全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

【純洋食】鶯谷・グリル ビクトリヤ

鶯谷なんてラブホ利用者以外あまり降りない駅だと思うけど、何故こんなところに?という場所に
洋食の名店がある。「グリル ビクトリヤ」。【純洋食】という看板にこだわりを感じる。

IMG_0786.jpg IMG_0787-1.jpg

マスコミでもよく紹介されている有名店で、そういう店は期待外れなことが多いけど、ここは本当に美味しい。今まで食べた洋食屋の中で一番美味しい。ハンバーグを食べた時は王様のブランチ並に「おいし〜!」という反応をしてしまった。今回はヒレ生姜焼きを注文。肉が柔らかくて超おいしい!普段モッサモサ食べている私がここに来るとバクバク食べるというお墨付きの店なのだ。

IMG_0790.jpg IMG_0791-1.jpg

こういうお店にデートで連れて来てもらえたら女子は喜ぶのではないだろうか。ラブホもあるしね。鶯谷だけあっていい声で鳴きやがるとか言うんだろうねぇ。グフフ

【店舗データ】
住所:東京都台東区根岸 3-12-18
営業:11:00〜14:00、17:00〜21:00(水曜定休)
■公式サイト