全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

【洋食】中野・Rose Garden(ローズ ガーデン)

先日、帰宅途中に無性にハンバーグが食べたくなって、中野で途中下車をした。何故なら中野に私が2番目に美味しいと思うハンバーグを提供する店があるから。フジヤカメラのすぐ近くにある洋食屋さんRose Garden。因みに1番目は鶯谷純洋食ビクトリヤね。

ローズガーデン2 ローズガーデン4
ローズガーデン3

注文は勿論ハンバーグ。後から来る客もハンバーグを注文する人が多数。やはり人気の一品の模様。雑誌類も豊富で、ジャンプとスピリッツがあるのが個人的に嬉しい。

ローズガーデン5 ローズガーデン6

お待ちかねのハンバーグは期待通りおいしい。肉感のある焦げ目の強いハンバーグ。高円寺ニューバーグの柔らかハンバーグも嫌いではないけど、女子は生物学的にフニャフニャより硬い方が好きなんでしょうね。ゲヘヘ

ローズガーデン

【店舗データ】
住所:東京都中野区中野5-62-9
営業:9:00〜23:00(日曜定休)