全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

【中華そば】築地・井上

涼しい週末だったので、築地deモーニングを食べることにした。頑張って早起きして6時前に到着。築地と言ったらやっぱりラーメンでしょ!というわけで中華そば井上へ。メニューは中華そば(650円)一択。早朝から築地場外で立ち食い中華そばもオツなもんです。

井上 井上2

そのまま梯子して「きつねや」のホルモン煮で一杯。朝7時から。
濃厚でウマイ!夜にも食べられたら最高なんだけどね。

きつねや2 きつねや

きつねやの隣の「カレー&コーヒー さかえや」も気になる。旦那様いわく「築地で寿司を食うヤツは情弱」とのこと。築地に来たら寿司なんか食ってる場合じゃねぇ。

さかえや

【店舗データ】
住所:東京都中央区築地4-9-16
営業:井上 5:00〜13:30/きつねや 7:00〜13:30(日祝定休)