全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

【喫茶】東武練馬・ボタン

イオンに用事があったので、イオンがある東武練馬に行ってきた。東武練馬と言えば、喫茶ボタン。これぞ「The 昭和喫茶」という惚れ惚れする外観。【いいね!】ボタンを連打したい。

ボタン ボタン2

テーブルはお決まりのゲーム筐体。食事系が充実してるので、ショウガ焼きを注文した。喫茶店のショウガ焼きやハンバーグって意外と美味しかったりするのよね。こちらも美味しかったけど、旦那様が食べてたナポリタンも美味しい。お客も結構入っていて、地元の人に愛されてる喫茶店なのだと実感。良い喫茶店だわ。

ボタン4 ボタン3

【店舗データ】
住所:東京都練馬区北町2丁目39-2
営業:8:00〜24:00(不定休)