全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

2014年のご挨拶

こんにちは。管理人の野村です。少し遅くなりましたが、2014年もよろしくお願いいたします。


突然の私事で恐縮ですが、先日私ども夫婦に子供が生まれました。しばらくは私ひとりでの探訪を除いて、出かけられる機会が減ることを想定しております。必然的に更新頻度も低く、かつネタもストックからのものが中心にならざるを得ないものと考えておりますが、ブログに飽きたとかそういうわけではありませんのでまた気が向いたときにでも閲覧いただけると幸いです。なお妻の文章のほうが評判は良いのですが、しばらくキーボードを叩くヒマはなさそうです。
(とはいえ、2013年の記事も幾つかは妻の文章です。見分け、つきますか??)

更新情報はTwitterで告知していますので、もしよろしければフォローをお願いいたします。


この1年で、当ブログの改善活動が成果を上げ、より多くの方に見ていただく機会を得ました。
色々なご縁があって、Yahoo!の検索探偵という記事にもちょこっとだけ関わることもできました。またオン/オフラインともに同好の士とお会いしたりお話ししたりする機会も増え、やっていてよかったと思えることが多くありました。


一方で、記事の内容はだいぶブレていて、あまりノスタルジックな物件でないのに面白そうだからと紹介しているものも少なくありませんでした。今後はもう少し本来的なニーズに寄った物件を先出しできたらと意識しています。
(個人的には、鉄道ネタは出していきたいのですが、あまりこれもニーズがないご様子……諦めてませんが!)


それでは、今後とも【全国ノスタルジー探訪】をどうぞよろしくお願いいたします。







a0719c323d5711e380da22000ae90dc5_8