全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

2016年のご挨拶

いつも(主に過去ログの)アクセスありがとうございます。管理人の赤祖父こと野村です。

ほとんどネタの更新がなく、年始めのご挨拶ばかりの謎ブログとなりつつありますが、ひきつづきTwitter等でフォローいただきアクセスいただいている方もいらっしゃいますこと御礼申し上げます。

昨年は光栄なことにこの趣味界隈の大御所【純喫茶コレクション】の管理人、難波さんとのトークイベントをさせていただくなど、ブログの更新頻度の他方、私個人の活動の幅は広がった1年となりました。

■外部サイト【ジモコロ】への寄稿もさせていただきました。
【昭和】遊技場や懐かし玩具etc...愛知県豊橋の駅近はレトロスポットがあふれていた

■外部サイト【ドアラジオ】(更新終了)への寄稿もしました。
見て楽しい、食べて美味しい、築地「以外の」市場メシを堪能してきた

しかし一方で、当ブログで紹介しているお店の閉店情報などは今年も沢山聞こえてきました。元々歴史の長いお店を紹介しがちなので仕方の無い面もありますが、さみしくもあり、またその情報をキャッチアップしきれていない申し訳なさもあります。くれぐれもお出かけの際は最新情報を他サイト等でもご確認いただくことを推奨いたします(他力本願ですが…)。

今年もいくつの記事を更新できるかわかりませんが、マイペースでぼちぼちに進めたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7764-2