全国ノスタルジー探訪

現代に残る、身近な過去を探してあちこち歩いてます。

【洋食】北浦和・キムラヤ

所用のため北浦和に行ってきた。まずは腹ごしらえということで、向かった先は洋食屋のキムラヤ。外観からして美味しそうなオーラを漂わせている。

北浦和キムラヤ2 北浦和キムラヤ

ありそうであまり見掛けない、トンカツラーメンとやらを注文。んま〜い!夫が注文したミックスフライ定食も美味しかったし、他の人が食べてたカツカレーも美味しそう。この店は当たりだ。

北浦和キムラヤ4 北浦和キムラヤ5

さらに食後はコーヒーとお菓子が付くサービスっぷり。大満足でとても気に入ったけど、次回また北浦和に来る機会があったら今度はレストラン四季に行ってみたいな。

北浦和キムラヤ3

【店舗データ】
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-11-16
営業:11:00〜20:00(水曜定休)
■参考サイト

********
この日は埼玉県立近代美術館で開催されているウルトラマン・アート!に行ってきた。
ファンには垂涎ものの再現ができますよ・・・

メトロン星人